タグ:紅茶教室 ( 2 ) タグの人気記事
夏の紅茶教室のお知らせ
夏の紅茶教室のお知らせ
暑い夏を涼しくするアイスティーをつくりませんか

①濁らないアイスティーの作り方
②アイスティーの作り方を覚えたら
爽やかなフルーツを使ったティーパンチを作りましょう

参加費 お一人500円

日時 8月4日(土) 午前11時から

場所 ブンブン紅茶店

今年で三回目となる『佐助さんぽ市』の特別企画です。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。

bun-bun@car.ocn.ne.jp
0467-25-2866
までお問い合わせ下さい

[PR]
by tearoombunbun | 2012-07-18 22:03 | Comments(0)
7月の紅茶教室
先週土曜日の紅茶教室の模様をお届けします。
今月は暑い夏を乗り切るためのアイスティーの作り方とバリエーション。
お菓子はトライフルと冷たい紅茶煮プルーンでした。
b0158721_9444636.jpg
b0158721_9451427.jpg
b0158721_9451988.jpg
b0158721_9455642.jpg

↓講師秘伝(?)のティーパンチがすごく美味しいのです。
b0158721_9461192.jpg
b0158721_9463638.jpg

月一回、十数年続いているこのクラスに、講師も特別な思いがあると思います。
そしてそれに応えてくださる良い生徒さんばかり。
雰囲気の良さのポイントは、お一人~お二人でご参加される方が多いからではないかと思います。
ご不便をおかけしている部分もあると思いますが、狭い店内もお客様の和気藹々に一役買っているかもしれません。
8月はキャンセル待ちとなっておりますが、お一人で是非紅茶の勉強をしたいという方、心よりお待ちしております。
[PR]
by tearoombunbun | 2012-07-16 10:22 | 紅茶教室最新情報 | Comments(0)



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧