<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
納得いかないこと
風が強いですね~春ですね。
このブログは訪問者も限定されているので、たまに個人的な意見も書かせていただいておりますが。
この一週間、どーにもこーにも納得できないことがありましたので今日も書きます。

それは、歩道に散乱していた犬のフン!
今日も新たに発見したので一週間で三回。比較的大きい犬と思われます。
納得いかないのは、フンの片づけが嫌なら、なんで犬飼うの?ということ。
食べることと排泄って生き物の基本だから、そこ面倒見る気ないやつは生き物飼うな!
と言いたい。
朝仕事に向かう人が踏んでしまったら、その人すごく困るよね。
困る人がいるかもと想像も出来ない愚か者。
そんな愚か者を主人に持った犬はかわいそうだね。

なんか言い過ぎたかな?(小心者)いやいや言い過ぎでないですよ、この件に関しては。

明日は定休日です。
娘の小学校の卒業式です。大きくなっちゃってさみしいな。

では今日もお付き合いいただいてありがとうございます。
[PR]
by tearoombunbun | 2013-03-18 21:50 | Comments(1)
イギリスのおみやげ
ブログ、約三か月ぶりの更新です。
もうやめようかなあと思いながら、放置・・・。
昨日は朝から色々なことがあって、どどーっと疲れがきたのですが、良い事もありました053.gif
イギリス、デンマーク旅行から帰ってきた姉からお土産が届きました。
うーん、どれも私の好みのものばかり。
うさぎのミルクピッチャーはお醤油さしにしようかな。
b0158721_9181528.jpg

でもなんといっても目玉はこれでしょう。
b0158721_9204962.jpg

お店を閉めるころになったらもう一ついつも我が家のメンテナンスをお願いしている
横浜のリフォームワークスさんから、72年製のポートメリオンをいただきました。
72年って私の生まれた年!40年割れずにふんばってきたのね(涙)
一番奥にちょこっと写っているのは、ボンボン入れかな?
本来の用途はよくわかりませんが、チョコレートなんか入れて楽しみたいですね。
かわいい。

お知らせ
本日3月14日臨時休業します。
   3月19日定休日です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

                                        ブンブン紅茶店  

b0158721_919249.jpg

[PR]
by tearoombunbun | 2013-03-14 09:43 | Comments(0)



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧