<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。
みなさま、お変わりないでしょうか?
今年も恒例の御宝銭作りを無事終えました。
b0158721_20491783.jpg

一年ってあっという間に過ぎてしまいますね。
来年も地味に、でもしっかりと仕事をしていきたいと思っております。
どうぞ皆さま来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
b0158721_20492827.jpg

年の瀬に息子とブルーベリージャムを作りました。
このブルーベリー、お店にある小さな鉢植えから収穫したものなのです。
小さい木なのに頑張ってくれて、瓶4つ分も採れました。
さっそく、スコンにつけて食べてみました。
家で採れたと思うと美味しさ百倍ですね。
来年もたくさん実をつけてほしいです。

ブンブンは1月1日から営業いたします。

みなさま良い年をお迎えください。

                             ブンブン紅茶店 小木曽榮
[PR]
by tearoombunbun | 2012-12-31 21:09 | Comments(0)



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧