<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダージリンの新茶入荷しました。
明日からいよいよ連休です。
今日、2012年のダージリン・ファーストフラッシュ入荷しました。
シーヨック茶園の爽やかな香りの紅茶です。
ファーストフラッシュは春の新茶ですが、日本で出そろうのは大体5月の連休頃です。
連休中は気温が高い事が多いせいか私には初夏の香りに思えてしまいます。
初夏の緑のようなみずみずしい香りです。
b0158721_22432678.jpg

今年もスノーフレークケーキのレモンクリームバージョンご用意しました。
ファーストフラッシュやオレンジアイスティーと合わせるととっても美味しいです。
是非遊びに来て下さい。
心よりお待ちしております。

                          ブンブン紅茶店
[PR]
by tearoombunbun | 2012-04-27 23:04 | お店のメニュー | Comments(0)
ニルギリ グレンデール茶園入荷しました。
b0158721_20574270.jpg

南インド・ニルギリのクオリティーシーズンティーが入荷しました。
爽やかな香りと綺麗な水色を是非お楽しみください。
お待ちしております。
[PR]
by tearoombunbun | 2012-04-18 21:01 | お店のメニュー | Comments(0)
『凛とした音』
b0158721_2381391.jpg

アラカキミヤビさんの写真展です。
ご縁があって、ブンブンの35周年の記念として展示をお願いしました。
お父さんになったアラカキさんの新しい作品を是非見に来てください。

4月15日まで。
[PR]
by tearoombunbun | 2012-04-09 23:19 | Comments(1)
お知らせ
4月3日、外はものすごい風が吹いていますが、夜空に星が出ています。
明日はよいお天気になりそうですね。
お休みのお知らせが続いて申し訳ないのですが、4月5日(木)は臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by tearoombunbun | 2012-04-03 22:08 | Comments(0)



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧