紫陽花とおすすめ紅茶
b0158721_11475476.jpg
    雨に濡れた、紫陽花が美しい季節になりました。

鎌倉の紫陽花

b0158721_11413517.jpg



b0158721_11431091.jpg



b0158721_11503270.jpg


そんな中で、せっかちな「萩」を見つけました・・・

b0158721_11565652.jpg

    いくら日当たりがいいからといっても、君はまだ早いですよ

これから、花たちが雨を楽しませてくれます。


お待たせしました!!ブンブン紅茶店 おすすめメニュー
南インド ニルギリ グレンデール茶園が入荷

数年前に初めて飲んだ時のインパクトは忘れられません!
くせのない南インド、ニルギリ産の中でも特別な紅茶
優しさの中に、ふくよかな香り、さっぱりとした渋み

ブンブンのお菓子メニューが写真になりました。
8種のお菓子と合わせて、おすすめ紅茶をお楽しみください。

b0158721_1284821.jpg


      人気の「スノーフレークケーキ」
        上部のメレンゲは今にも倒れそう、下に隠れたカスタードと一緒に
        軽く混ぜ混ぜしてから、さぁいただきましょう。
        ふわふわの生クリーム、酸味のあるベリーがアクセント
        お行儀悪くして食べるのが、このケーキのマナーです。
      
[PR]
by tearoombunbun | 2015-06-03 12:21 | お店のメニュー | Comments(0)
<< ウェデイングティー ポピーの大群 >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧