臨時休業のお知らせ
本日は悪天候のため、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
2月14日

                            ブンブン紅茶店 店主 
[PR]
by tearoombunbun | 2014-02-08 10:00 | お店のメニュー | Comments(4)
Commented by まっちです at 2014-02-08 22:08 x
一面、雪景色ですね!
停電、大丈夫でしたか?
うちの方は8日午後9時現在は大丈夫ですが、
徐々に風が強まってきています。

今日は雪の中を坂道を歩き、
20分かけてスポーツクラブに行った、
園芸部長夫婦でした。

また紅茶を飲みに行きます!

雪がやんでも、凍結などなどありますので、
お互い気をつけて過ごしたいですね!

ではでは

Commented by tearoombunbun at 2014-02-12 08:48
まっち様
先日の雪掻きで夫婦で体がボキボキに‥。
また遊びに来て下さい~。お待ちしております。
Commented by よっちゃん at 2014-02-17 10:29 x
こんにちは・・・
相当な雪でしたね、しかも2周にかけて・・・
私も一時川崎市に住んでた時に大雪経験しました。
こちらであれだけ降るとどうなるかも充分わかってるつもりです。
水分を含んだ重たい雪で、北海道でもあんな雪降ったらたちまち大渋滞です。
我が家があるニセコ周辺は豪雪地帯でしかも寒いですが、慣れていない関東圏の方々は大変ですねー
友達が鎌倉に住んでいて、ブンブンさんにお邪魔したそうで、ますます行ってみたくなりました。
もう少しすればそちらはいい季節になりますね♪
Commented by tearoombunbun at 2014-02-18 16:03
よっちゃん様。
北海道在住の方ですか?いやいやこの程度の雪で音をあげていたら笑われてしまうでしょうが、関東は雪に弱いです、今も大手のスーパーマーケットは品薄の状態だそうです。お友達が鎌倉にいらっしゃるとのこと、是非遊びにいらしてください!
その時は声をかけてくださいね。お待ちしております。
<< 紅茶教室からのお知らせ 今年もよろしくお願い申し上げます。 >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧