金星
今日は太陽の前を金星が通過するとかいう一大天文イベントだったというのに生憎の雨。
しかも金星の通過後まもなくして快晴になったのだから楽しみにされていた方は悔しかったでしょうね。
私もいつもはちっとも興味ないのに、何百年に一度とか世紀のとかが頭に付くとなんとなく見ないとマズイような気がしてソワソワしながら曇り空を見上げたりしていたわけです。
b0158721_22452851.jpg

↑今日は雨でお店も・・・私を元気づける為にまたまた主人がお昼ごはんを作ってくれましたよ。
主人が今盛んに作っているピクルスといつものスパゲッティー。
このズッキーニの盛り付け方はなんかな~と思ったりもしますが、美味しいし、何より作ってもらって文句言ったらいけないですね。
さて、明日はどんな日になりますでしょうか。
みなさん楽しい木曜日をお過ごし下さい。
[PR]
by tearoombunbun | 2012-06-06 23:17 | Comments(0)
<< 出前 夏野菜が美味しいです。 >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧