魔法のお皿
みなさま、お元気ですか?
連日の残暑…そして今外は豪雨です。
8月の佐助さんぽ市の時に大変盛り上がった、佐助Room114での絵付け体験。
5歳の息子の作品が仕上がって参りました!
鉛筆で細かく書いていた絵は全部消えてしまったけれど、残った淡い色がなんとも素敵です。
息子は毎朝このお皿で朝食を食べてます。
自分で描いたからなのか?このお皿を使うと残さず食べます。
ご興味のある方は是非↑のアトリエに問い合わせてみてくださいね。
すてきなご夫婦が子供の才能(?)を引き出してくれますよ!
b0158721_22443627.jpg


明日から3連休ですね~。
皆様にお会いできる事を心からお待ちしております。
[PR]
by tearoombunbun | 2011-09-16 23:04 | Comments(2)
Commented by 佐助Room114 倉田牧郎 at 2011-09-17 21:07 x
8月の佐助さんぽ1にてご長男に絵付け体験していただき、「夏の思い出」作りのお役にたてたようで、嬉しく思っています。「魔法のお皿」!、ステキな響きです。ブンブンさん一家のいぎやかな食卓の様子が伝わってきて、こちらまで楽しくなります。これからもよろしくお願いします。
Commented by tearoombunbun at 2011-09-18 09:28
倉田さん。こちらこそありがとうございました!
来年の企画を今から楽しみにしております♪
<< 3連休ありがとうございました。 写真の整理にヘトヘト >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧