春摘みのニルギリ
昨年に引き続き南インドのニルギリ・グレンデール茶園を入荷しました。
爽快な香りと眩しいほど輝く水色です。
是非お試し下さい。
b0158721_140576.jpg

4月9日の紅茶教室の模様を少し。
震災で延期となった3月のテーマ『春の楽しみ方リーフティー・ティーバッグ』を開催いたしました。
b0158721_14413441.jpg

私が気になったアレンジティー二種↓です。
b0158721_14197.jpg

ジンジャー・レモン・唐辛子
b0158721_1412297.jpg

うめぼし!!

ではみなさま楽しい一日を。
[PR]
by tearoombunbun | 2011-04-12 14:08 | お店のメニュー | Comments(2)
Commented by りょーた at 2011-04-12 17:44 x
こんにちは(^-^)


今日伺わいになった高校生集団のひとりです

紅茶にケーキ、とてもおいしくて感動しました。やっぱり自分で家でいれる紅茶よりもはるかに美味しいですね(笑)


受験が終わったらまた行きたいと思います

では
Commented by tearoombunbun at 2011-04-13 09:09
りょーたさん。
昨日はご来店ありがとうございました。
暗いニュースばかりのこの頃に、紅茶好きな高校生のご来店は最高に幸せなニュースでした。
受験頑張ってくださいね!またお会い出来る日を楽しみにしております。
ブンブン紅茶店 店主
<< デラックスなケーキ おはようございます。 >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧