ダンディーケーキ
2年ぶりにダンディー地方のフルーツケーキ復活させました。
以前はクグロフ型で作っていましたが、今年はマフィン型です。
b0158721_0154198.jpg

ここ数日寒いのでストーブをつけたり、少しだけ(ほんの少し)お店にクリスマスっぽい飾りを付けたらお店が暖かいかんじになりました。やっぱりストーブはいいですね!炎の色を見るだけで気持ちもぽかぽかしてきます。
と言うわけでダンディーケーキにも田舎っぽい飾りを付けました。
ストーブにあたりながら、濃い紅茶とダンディーケーキ…寒い冬ならではの楽しみです。
2Houseの作品展、明日最終日です。
最終日の報告またしますね!おやすみなさい。
[PR]
by tearoombunbun | 2010-12-19 00:34 | お店のメニュー | Comments(0)
<< 夜のティーパーティー 三角部屋企画第三弾『Have ... >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧