やっぱりイギリスはかわいい
b0158721_1351444.jpg

このタイトルの証拠写真です。
一日ブログ2回更新、どれだけ暇なのかとご心配される方も多いと思いますが、これ何だ?なものがありましたので載せますね!
こちらはお客さまからいただいたロンドン土産です、かわいいですよね。
右はJaffaCakes15枚が筒状の入れ物に入っています。
そしてピンク色のハロッズのポーチにはなにやらケーキのイラストとその名称が書かれています。
その中にPOLO CAKEというのがありました。
見た目はピンク色のクリームらしきものでデコレーションされた普通の(?)ケーキのようですが、
POLOってあの馬に乗ってするスポーツのポロのことでしょうか…。
もしそうだと仮定すると、日本なら柔道饅頭(そんなもの無いけれど)ぐらいのネーミングです。
POLO CAKEとっても気になるケーキです。
[PR]
by tearoombunbun | 2010-05-10 14:43 | Comments(2)
Commented by まっち at 2010-05-11 17:35 x
POLO CAKE、気になる、気になるぅ~、気になりますっ。
ホント、イギリスかわいいですよね。
この夏公開のイギリス舞台の映画「ブライト・スター」を見ると、
ファッションもフランスに負けてない!って思えます。
ハイウエストのワンピースが、
イギリスらしい慎み深さと優美さを兼ねそなえていて
素敵なんです。
ではでは 
Commented by tearoombunbun at 2010-05-12 20:15
まっちさん。
今日も頭痛が少し治まったところでイギリス映画観ました。
『愛情と友情』
内容は、ありがちな感じでしたけれど。
壮大な風景とマナーハウスと男子学生、これまたお決まりですけど、つい見てしまうんだなぁ。
『ブライト・スター』早くみたいです、たのしみ!
<< 休養 初鹿野みのぶのブログ紅茶教室 >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧