ダンディー地方のフルーツケーキ
b0158721_1433150.jpg

今年の秋からダンディーケーキ復活の予定です。
以前と違う形にしようと只今会議中です。
こんな形はどうでしょうか?
この他にも昔のブンブンのメニューを復活させたいなと考えているのです。
スコーンもサイズアップしたいし…。
ファーストフラッシュのテイスティングもあるし…。
体が2つあればどんなに楽でしょうね。
皆さん楽しみにしていてくださいね!







b0158721_14451525.jpg

↑は長女が図書館から借りてきた本です。
借りてくると一日中読みふけって何もしなくなるので、一応一週間に一回だけという約束で図書館へ行っています。限度いっぱいに借りて帰ってきます。
いまのところ、中身はミステリー、魔法使いもの、お化けものが殆どを占めています。
娘に聞いてみると、クラスの殆どの子が競い合うように本を読んでいて、面白い本の情報交換までしているのだそうです。
新聞やテレビで盛んに活字離れが指摘されていますが、案外心配ないのかも。
どちらかと言うと、私自身の活字離れの方が心配…。
ブンブンの本棚から『ロマンス オブ ティー』を拝借してまいりました。
もう一度じっくり読んでみます。
[PR]
by tearoombunbun | 2010-04-26 15:11 | Comments(2)
Commented by タビウサギ at 2010-04-27 07:46 x
はじめてコメントさせていただきます。
ダンディケーキの復活、とっても楽しみです!
大好物だったので、メニューから姿を消してさびしかったもので…
この写真のも素敵ですね〜。
Commented by tearoombunbun at 2010-04-27 09:18
タビウサギさんコメントありがとうございます。
ダンディーケーキ楽しみにしていてくださいね!
<< お手軽アフタヌーンティー 京都の筍&美術展のお知らせ >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧