紅茶教室
紅茶教室の模様を9連発でどうぞ。
b0158721_20401340.jpg
お茶の来た道を辿って行く今回の授業、中国の餅茶。削って使います。
b0158721_20403034.jpg
ロシアのサモワール
b0158721_20404552.jpg
チベット・チャイドンマ
b0158721_2041086.jpg
インド・マサラチャイ①
b0158721_20414726.jpg

b0158721_2042151.jpg
b0158721_20423740.jpg
できあがり!
b0158721_20425798.jpg
今日のティータイムのお菓子。これ何で出来ているのでしょうか?
b0158721_20431590.jpg
勉強熱心!生徒さんのテーブル。

長年来て下さっている方も、今日始めての方も、楽しい授業だったと思います。
中国から中央アジア、トルコ、ロシア、色々な国の紅茶の飲み方を資料と実際の道具を通して見ていきました。下から二枚目のオレンジ色のお菓子はインドのガジャル・ハルワ。すりおろした人参をミルクと砂糖で長時間煮たあまーいお菓子です。
ご興味のある方は、このブログのリンクからブンブン紅茶店の紅茶教室のスケジュールをご覧下さい。
お申し込み心からお待ちしております。
[PR]
by tearoombunbun | 2010-03-13 21:11 | 紅茶教室最新情報 | Comments(0)
<< 定休日 アーリースプリングティー >>



店主のお茶が飲みたくなるはなし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧